SSブログ
歌手を語る ブログトップ

ももクロが出演映画『幕が上がる』は主題歌も担当なの? [歌手を語る]

ももクロが出演の映画『幕が上がる』は主題歌も担当なの?


来年の2月公開予定のももクロ出演の映画

『幕が上がる』の主題歌が正式的に

にシングルとして決定したようです!!







ももクロが出演の映画『幕が上がる』の主題歌はいつ発売?



いま、ももクロが出演の映画『幕が上がる』の主題歌

が正式的に決まって注目されているようですが、

まだ主題歌に関してはレコーディングは行われてないようで、

シングルの発売も映画の公開前なのか、

後なのかもまだわからない状況のようです。




◆ももクロ出演『幕が上がる』ってどんな内容なの?◆
本作の主題歌も注目されてますが、中身も気になるところです。
本作は、弱小演劇部の少女たちが全国大会を目指し、試練を
乗り越え輝いていくというもの。ももクロも女優として
本気モードのようです。




◆ももクロ主演映画『幕が上がる』で女優宣言!?◆
囲み取材で有安は「今回はアイドルのイメージではなく、
女優として一人一人を見てほしいです」とアピールした
ようです。今後の活躍も含めてももクロの演技に注目に
期待が高くなりそうですね!



正直なところ、ももクロが映画『幕が上がる』に出演
するって決まった時は驚きました。

今後は本作もそうですが、主題歌に関する新着情報が
あればすぐにチェックしたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

LISAのシルシのPVが公開されたから再生してみた! [歌手を語る]

 LISAのシルシのPVが公開されたから再生してみた!


SAOのエンディングテーマで、LISAのシルシがLISAのオフィシャルサイトでPVが公開されたようだ。

「シルシ」は2014年12月10日(水)にリリースが決定している!!








LISAのシルシのPVをみるとはやくfullで聴きたくなる!


公開されているLISAのシルシのPVはもちろんshort verである。
この歌を聞くとSAOⅡの世界観をイメージして
キャラクター一人一人の思いを感じますね。
やはりどうしてもfullで聴きたくなる!!




◆LiSA自身が作詞を担当◆
作詞はLisaが担当しています。『ソードアート・オンライン』という作品、そしてLiSA を愛してくれる皆様への""ソードアート・オンライン120%、LiSA120%""のラブレター(CD)」と語っている。




◆気になる限定盤は?◆
気になる期間生産限定盤はアニメ描き下ろしイラストミニポスターやTVアニメ『ソードアート・オンラインII』ノンクレジットエンディング映像を収録したDVDが同梱されるようです。





LISAのシルシの期間生産限定盤をぜひ、予約してLisaがSAOに対する思いを感じ取りましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

これは知っておきたい!『コナン』を担当する倉木麻衣が歌う主題歌! [歌手を語る]

 『コナン』のイメージが強い倉木麻衣、注目すべき主題歌は?



 倉木麻衣は昔からコナンの主題歌を担当しているイメージが強いですよね。

みなさんはコナンの主題歌といったら何を思い浮かぶだろうか。



コナン.jpg



『コナン』と言ったら倉木麻衣!主題歌で好きな厳選は…


倉木麻衣が歌うコナンの主題歌で個人的に厳選したおすすめの曲をここでは紹介しようと思う。
ちなみに倉木麻衣の楽曲がはじめてコナンの主題歌としてタイアップしたのが
2000年に放送された「Secret of my heart」です。現時点でタイアップしている楽曲数は16曲ほど。



◆『Time after time 〜花舞う街で〜』 ◆
映画『名探偵コナン 迷宮の十字路』主題歌です。以前、レコチョクの
「『名探偵コナン』名曲ランキング」でも1位になった楽曲です。"






◆『TRY AGAIN 』◆
2013年にタイアップしたコナンのオープニング曲です。
爽快な感じでのれる楽曲の1つです。






◆『Secret of my heart』◆
2000年にタイアップしたコナンのエンディング曲です。
やはりコナンの主題歌の中では神曲の1つ。




やはり、倉木麻衣が歌うコナンの主題歌って多いですね!
これからコナンと共に倉木麻衣が歌うコナンの主題歌に期待していこうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

『ポニョ』の大橋のぞみの現在とは? [歌手を語る]

 ポニョでブレイクした大橋のぞみの現在とは?


 ジブリ映画『崖の上のポニョ』の主題歌を歌い、さらに自身もカレン役を演じた大橋のぞみちゃん!

はたして気になる大橋のぞみちゃんの現在の姿ははたしてどうなのだろうか。











大橋のぞみ.jpg


『ポニョ』の大橋のぞみの現在は学生生活を満喫


大橋のぞみは2002年の3歳の時に再現ドラマの仕事で子役デビューをした。

NHK紅白には史上最年少の9歳7カ月で出場。その後は、国民的人気子役となった。

14本のCMに出演していて、CMのギャラは1本あたり500万円ほど!



◆引退は芦田愛菜の影響か?◆
大橋のぞみはCM本数もはじめは多かったが、芦田愛菜が注目され出した頃にはCM本数も激減した。
さらに他の子役などにも注目が浴びて、自身の知名度が下がり、仕事が減ったからではないかと思う。



◆将来の夢は保育園の先生になること◆
大橋のぞみは保育園の先生になることが将来の夢である。これから学業専念する大橋のぞみに
ぜひとも保育士になって、小さい子供たちにポニョの歌を歌ってもらいたい。



やはり子役に対しては需要はあるが、子役が成長するとライバルが増え、仕事が減るのではないかと。

ちなみに大橋のぞみちゃんは身長は160cmほどで、デビュー時と比べ、30cm伸びている。

今後も子役のタレントが出てくると思うが、それに合わせて減るタレントもいるのだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藍井エイルの黒歴史を記した画像とは!?  [歌手を語る]

 藍井エイルには黒歴史があり、その画像があったのでみつけてきました

Fate/Zeroやソードアートオンラインの主題歌を歌って注目を浴びている藍井エイルだが、

彼女にとって黒歴史であろう画像がありました!



謎の美少女ボーカルの藍井エイルの衝撃な黒歴史の画像

デビュー時のキャッチフレーズは『顔全ては晒さない“謎の美少女ボーカル”』でデビューしました。

身地と性別以外の情報を公開しないという戦略だった。これによってかなりのメディアが注目した!
 
 前までは初のソロライブを行うまではすべて顔の下半分を隠すプロモーションを行っていた。




◆グラビアアイドルとして活動していた?◆
グラビアアイドルの有沢ゆいさんと藍井エイルさんが同一人物ではないかと噂になってます。
ファンの間では、この情報は間違いないと言われているようだ。


画像.jpg
左の画像が藍井エイルで、右の画像が有沢ゆい


53f0998d.jpg


◆顔の半分を隠す理由とは?◆
藍井エイルさんは基本的に刊行物の写真は服などで顔の半分を隠している。顔の半分を隠す理由として「ネット上に自分の写真が残ってしまうことに抵抗があったから」だと話している。



ちなみに藍井エイルさんは札幌にあるメイド喫茶のゆるふわでメイドとして働いていたようである。

 正直、藍井エイルさんがグラビアアイドルとしてかなり過激な写真を撮っていたことに驚きました。

今の藍井エイルさんは歌手としての藍井エイルさんなのでこれから応援していこうと思います。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中川翔子がお尻に注射している写真を公開!? [歌手を語る]

 中川翔子がお尻に注射している写真を後悔しているようだ

ランチャのポーズでお尻の骨を折った中川翔子がお尻に注射している写真をツイッターで

公開したようだ。何というか少し衝撃的な画像である。






中川翔子はお尻に注射された記念に写真を!?

 中川翔子はツイッターで「尻に注射 ほぎゃあああああああ 尻に注射されるレベル29 記念だから撮っと

く!!!へんな人生!!」「ライブ16時から本番 やる!うたう」とつぶやいた。

思っている以上に元気そうでなによりである。



◆14日にはゾンビ姿を披露◆
お尻の骨を骨折した記事で注目されている中川翔子だが、今月の14日にゾンビ姿の写真も公開している。
ぱっくり裂けたホラーメイクでネット騒然していて、本当にリアルすぎてこわいΣ(゚д゚lll)"


◆趣味はコスプレ◆
中川翔子の趣味と言ったらやはりコスプレである。アスカやハルヒのコスプレもしているが、
ジョジョのコスプレだけでもナランチャ、徐倫、ブチャラティなど様々なコスプレを披露している"



中川翔子はなにかと活発である。少しでも早く骨折が治ってまたライブやジョジョネタを披露してもらいたい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中川翔子が人生初めての骨折した。ナランチャのポーズが原因か!? [歌手を語る]

 中川翔子がお尻を骨折「ナランチャのポーズ」ジョジョ立ちが失敗か



中川翔子さんが名古屋で行われたライブで「(漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物)ナランチャの

ポーズでお尻の骨が折れました。しょこたん言わく人生初めての骨折だそう。






中川翔子が骨折した原因のナランチャのポーズとは?


中川翔子はジョジョのスペシャルライブで骨折をした原因はジョジョのナランチャのポーズである。

さてナランチャのポーズとはいったいどんなポーズだろうか。

ちょっと探してみました!


◆これがジョジョのナランチャのポーズ◆
ナランチャのポーズとは、座った状態で足をクロスさせて上げ、上半身も決めポーズを作るような感じである。


ちなみにナランチャとはギャング組織「パッショーネ」の構成員で、ブチャラティの部下である。
決め台詞は、「ボラボラボラ・・・ ボラーレ・ヴィーア(飛んでいきな)」。




後日、しょこたんは車イスに座る写真も公開した。「しかし尻でよかったんだと思うよω足だったり顔だったらもっと
大変だしお仕事に影響でちゃうから尻なら見た目ではわからない!」「お尻おれたままでもライブできるってきょ

うわかった!だからなにがおきても負けない」と前向きなしょこたんであった(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ELISAという歌手の身長っていくつだと思う? [歌手を語る]

 ELISAはモデルではなくて歌手になりたいんです!でも身長は…わたし、気になります

ELISAといったらハヤテのごとく!!や超電磁砲の主題歌を歌っていることで有名だが、

モデルのような顔立ちとスタイルで周りを魅了していますよね~








ELISAという歌手の身長はいくつなのか?

 ELISAはアニソンの歌手ですがモデルのような顔立ちとスタイルで身長は170cmです。
ちなみにスタイルはスリーサイズは上から80・60・87でモデルのようなスタイルです。
神奈川出身で、所属レコード会社はSMEレコーズに所属しています。


◆じつはエリートモデルだった!?◆
「エリートモデルルック2007」のオーディションに出場。応募者数は約3000人というオーディションの中で
最終選考の10人の1人に選ばれた魅力を持ってます



◆歌手活動として◆  
「euphoric field」でメジャーデビュー。「とある科学の超電磁砲」などのアニメ作品のテーマソングを担当する。
「神のみぞ知るセカイ」の主題歌「God only knows〜集積回路の夢旅人」ではオリコン10位を獲得している!"


◆モデルではなくて、歌手になりたい!★
エリートモデルルックの最終選考で「モデルではなくて、歌手になりたいんです。」と思いを伝えて、
歌を披露したところ、同席していた音楽関係者の目に止まってメジャーデビューに繋がた!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
歌手を語る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。