SSブログ

これは知っておきたい!『コナン』を担当する倉木麻衣が歌う主題歌! [歌手を語る]

 『コナン』のイメージが強い倉木麻衣、注目すべき主題歌は?



 倉木麻衣は昔からコナンの主題歌を担当しているイメージが強いですよね。

みなさんはコナンの主題歌といったら何を思い浮かぶだろうか。



コナン.jpg



『コナン』と言ったら倉木麻衣!主題歌で好きな厳選は…


倉木麻衣が歌うコナンの主題歌で個人的に厳選したおすすめの曲をここでは紹介しようと思う。
ちなみに倉木麻衣の楽曲がはじめてコナンの主題歌としてタイアップしたのが
2000年に放送された「Secret of my heart」です。現時点でタイアップしている楽曲数は16曲ほど。



◆『Time after time 〜花舞う街で〜』 ◆
映画『名探偵コナン 迷宮の十字路』主題歌です。以前、レコチョクの
「『名探偵コナン』名曲ランキング」でも1位になった楽曲です。"






◆『TRY AGAIN 』◆
2013年にタイアップしたコナンのオープニング曲です。
爽快な感じでのれる楽曲の1つです。






◆『Secret of my heart』◆
2000年にタイアップしたコナンのエンディング曲です。
やはりコナンの主題歌の中では神曲の1つ。




やはり、倉木麻衣が歌うコナンの主題歌って多いですね!
これからコナンと共に倉木麻衣が歌うコナンの主題歌に期待していこうと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。