SSブログ

『ポニョ』の大橋のぞみの現在とは? [歌手を語る]

 ポニョでブレイクした大橋のぞみの現在とは?


 ジブリ映画『崖の上のポニョ』の主題歌を歌い、さらに自身もカレン役を演じた大橋のぞみちゃん!

はたして気になる大橋のぞみちゃんの現在の姿ははたしてどうなのだろうか。











大橋のぞみ.jpg


『ポニョ』の大橋のぞみの現在は学生生活を満喫


大橋のぞみは2002年の3歳の時に再現ドラマの仕事で子役デビューをした。

NHK紅白には史上最年少の9歳7カ月で出場。その後は、国民的人気子役となった。

14本のCMに出演していて、CMのギャラは1本あたり500万円ほど!



◆引退は芦田愛菜の影響か?◆
大橋のぞみはCM本数もはじめは多かったが、芦田愛菜が注目され出した頃にはCM本数も激減した。
さらに他の子役などにも注目が浴びて、自身の知名度が下がり、仕事が減ったからではないかと思う。



◆将来の夢は保育園の先生になること◆
大橋のぞみは保育園の先生になることが将来の夢である。これから学業専念する大橋のぞみに
ぜひとも保育士になって、小さい子供たちにポニョの歌を歌ってもらいたい。



やはり子役に対しては需要はあるが、子役が成長するとライバルが増え、仕事が減るのではないかと。

ちなみに大橋のぞみちゃんは身長は160cmほどで、デビュー時と比べ、30cm伸びている。

今後も子役のタレントが出てくると思うが、それに合わせて減るタレントもいるのだろう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。