SSブログ

ELISAという歌手の身長っていくつだと思う? [歌手を語る]

 ELISAはモデルではなくて歌手になりたいんです!でも身長は…わたし、気になります

ELISAといったらハヤテのごとく!!や超電磁砲の主題歌を歌っていることで有名だが、

モデルのような顔立ちとスタイルで周りを魅了していますよね~








ELISAという歌手の身長はいくつなのか?

 ELISAはアニソンの歌手ですがモデルのような顔立ちとスタイルで身長は170cmです。
ちなみにスタイルはスリーサイズは上から80・60・87でモデルのようなスタイルです。
神奈川出身で、所属レコード会社はSMEレコーズに所属しています。


◆じつはエリートモデルだった!?◆
「エリートモデルルック2007」のオーディションに出場。応募者数は約3000人というオーディションの中で
最終選考の10人の1人に選ばれた魅力を持ってます



◆歌手活動として◆  
「euphoric field」でメジャーデビュー。「とある科学の超電磁砲」などのアニメ作品のテーマソングを担当する。
「神のみぞ知るセカイ」の主題歌「God only knows〜集積回路の夢旅人」ではオリコン10位を獲得している!"


◆モデルではなくて、歌手になりたい!★
エリートモデルルックの最終選考で「モデルではなくて、歌手になりたいんです。」と思いを伝えて、
歌を披露したところ、同席していた音楽関係者の目に止まってメジャーデビューに繋がた!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。