SSブログ

葵わかなはCMで話題だが、ハーフなのか?じつはアニメにも出演か? [俳優を語る]

 葵わかなはCMで話題だが、ハーフなのか?それから本名は?


京海上日動やファミリーマート「霧島の天然水」CMで話題になった葵わかなであるが、

よくハーフとネットで検索されているようで、気になったので調べてみました!










葵わかなはCMで確認する限りではハーフではないのか?


葵わかなはハーフという言葉で検索されているが、CMで顔をみた感じではハーフではないと思う。

それに公式のプロフィールには神奈川県出身と書いてあるので紛れもなく日本人だと思われる。

本名は葵わかなで、実は芸名と本名は同じなのです。"



◆葵わかなは実写版『暗殺教室』に出演!◆
CMでも話題だが、葵わかなは実写版『暗殺教室』の主人公の幼なじみ役として出演することで注目も!
この役は原作には登場しない映画オリジナルのキャラクターになので演技が気になるところである。



◆葵わかなはアニメ『GJ部』に出演!◆
葵わかなはアニメ『GJ部』で ジェラルディン・バーンシュタイン(金髪幼女)役も演じています。
アニメで外国人役を演じているのもあって、ハーフと間違えられたりするのかもしれないですね。


なぜか、ハーフと間違えられたりされる葵わかなだが、いま勢いがある女優さんなので

今後のドラマやアニメでの活躍が気になるところである。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。