SSブログ

艦これのアニメ版のビジュアルをまとめみた!! [新作アニメを語る]

来年の冬から放送予定である艦これのアニメ版のビジュアルをまとめてみました。
艦これのゲームでは大日本帝国海軍の軍艦を萌えキャラに擬人化した「艦娘」達を集めて戦うが、
この記事ではアニメ版のビジュアル集めて軽く述べていこうと思う。








艦これのアニメ版のビジュアルをとにかくまとめた!



◆駆逐艦娘◆
基本的に小学生の低頭身で貧乳またはぺったんこである。
しばし別名でロリ艦隊と呼ばれているとかいないとか…

03A.png

03B.png

03C.png

03D.png

03E.png

03 あ.png

03G.png

03H.png



◆軽巡洋艦娘◆
女子中学生~女子高生の娘たち。
駆逐艦達にとってちょっとしたお姉さん的艦娘

03 l.png

03 I.png

03 J.png



◆空母娘◆
背の高そうな大人のお姉さんたち
自己紹介で自ら小柄だとアピールする者も混じっている(笑)。

03 k.png

03 l.png



◆戦艦娘◆
容姿は立派なプロポーションの持ち主が多い和装娘
やはり戦艦ならでは大艦巨砲主義!

03 n.png

03 o.png

03 p.png

03 r.png

◆重巡洋艦娘◆
OLのお姉さんのような艦娘たち
戦艦以上に大艦巨砲主義と言うべきスタイルである

03 s.png



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

猫神提督

那珂ちゃんが空母娘にいる……
これは那珂ちゃんの空母化くる?
by 猫神提督 (2014-10-21 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。