SSブログ

椎名へきるはバツイチなのか!?

 椎名へきるはバツイチなのかだった!?


魔法騎士レイアースの獅堂光を演じた声優アイドルである椎名へきるだが、

ネットで検索するとバツイチの疑いがかかっている。







椎名へきるはバツイチではない!?


椎名へきるはよく調べるとバツイチではないようです。確かに、年齢が年齢なので結婚履歴が

ありそうですけどもね…。そういえば今回バツイチの疑いがかかった椎名へきるですが電撃結婚

されました。私も最近、知ったばかりですがかなり驚きました。



◆気になる結婚相手とは?◆
椎名へきるの結婚相手は非公開ですが一般相手のようです。少し前に難聴を患ったこともあり
結婚相手は医療関係の人が濃厚のようです。"



◆椎名へきるが演じたキャラクターは?◆
椎名へきるは魔法騎士レイアースの獅堂光をはじめとして地獄少女の山童、ケモノヅメの上月由香など
直近だとダンガンロンパのセレスティアを演じています。"




椎名へきると言ったらアイドル声優の先駆けとも呼ばれている女性である。

見た目もデビュー当時とあまり変わらずキレイですね。ただただ今後の幸せを祈るばかりです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。