SSブログ

竹達彩奈が骨折にビックリ!! [声優を語る]

2014-09-20-163427.jpg


人気声優のあやちこと竹達彩奈が9月20日、
人生初の骨折をしていたことがわかった。


あやちは18日夜、Twitterで「足の指が……つき指みたいになってしまった。痛い。歩くと響いてずきずき。。。」とけがをしたことをファンに報告した。
続けて「たまに笑えないくらいのドジをかましている。。。しかもぶつけたのは足の薬指という謎。すこし冷やしたし、もう遅いから寝なくちゃ。。起きたら良くなってますように!!」と発言した。
あやち自身は根拠のない“寝たら治る”と思って、寝てしまったようです。

次の日は足が腫れていてひどくなってしまった

あやちのもとにはファンから病院に行ったほうが良いとのアドバイスなどが寄せられて、
結果、20日に病院へ行ったことようです。

医師には「骨、欠けてるね!」と骨折と診断され、
あやちは初めての骨折にびっくりしたようだ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。